HGUC1/144『MS-06F-2 ザクⅡF2型(ノイエン・ビッター機)』改修完成品レビュー

完成品レビュー

□HGUC1/144『MS-06F-2 ザクⅡF2型(ノイエン・ビッター機)』改修完成品レビュー

■はじめに

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
HGUC1/144『MS-06F-2 ザクⅡF2型(ノイエン・ビッター機)』改修完成品レビューです。

■改修内容

・今回は市販キットをOVA『機動戦士ガンダム0083スターダストメモリー』本編4話に登場する、キンバライト鉱山基地のノイエン・ビッター機に改修しました。
・タガネにて全体をディテールアップし、各所にメタルパーツ等を追加。
・動力パイプはすべてモビルパイプに変更。
・本機の特徴である追加ブースターは、プラ材とうにて自作しています。
・補給も乏しいジオン残党軍の機体ということで、あまりディテールを加え過ぎず、ザク特有のシンプルな仕上がりを意識して製作しました。
・HGザクF2型は人気も高く、今回初の製作で悩みましたが、ノイエン・ビッターがジオンの中でも特に好きなキャラクターでしたので、彼の専用機に仕上げてみました。

詳細は下記画像をご覧くださいませ。

以上、HGUC1/144『MS-06F-2 ザクⅡF2型(ノイエン・ビッター機)』改修完成品レビューでした。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む