HG1/144『GN-000 Oガンダム』改修完成品レビュー

完成品レビュー

□HG1/144『GN-000 Oガンダム』改修完成品レビュー

■はじめに

ご閲覧いただき誠にありがとうございます。
HG1/144『GN-000 Oガンダム』改修完成品レビューです。

■製作コンセプト

・今回は原作の設定と異なり、本編”2301年-Oガンダム、クルジス共和国での紛争に武力介入”をした当時、リボンズが性能実験をしていた頃、すでにトリコロールカラーにて運用されていたという設定で制作をしました。

その際に試作兵器の運用試験も行っており、フル装備状態をイメージしてGNハンマーやNGNバズーカも追加武装しています。

・NGNバズーカは原作では後に連邦軍で開発された物ですが、いずれ訪れるかもしれない対ガンダム戦を想定して、ソレスタルビーイング側が既に開発していたという設定で装備させてみました。

■改修内容

・全体をタガネをメインにディテールアップしています。
2022年末に製作した【EGガンダム 】のディテールを意識して改修しました。

・腕部と腿のパーツを置き換え、スタイルを変更。

・細部の塗分けにも拘りました。

詳細は下記画像をご覧くださいませ。

以上、HG1/144『GN-000 Oガンダム』改修完成品レビューでした。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む