デジタリアン1/144『MSN-04II ナイチンゲール』改修完成品レビュー

完成品レビュー

こんにちは、タガタメクリエイティブです。

今回は制作依頼品のご紹介です。

□デジタリアン1/144『MSN-04II ナイチンゲール』改修完成品レビュー

 

ガレージキットとしては初のガンダム系キットの制作でした。

パーツ数は300パーツ以上あり、全てパテとうによるパーツ補修を行い、

捨てサフにて何回もチェックを重ねながら作業を進めました。

 

■制作内容

 

今回はご依頼者様にオリジナルデカールの制作など、

数多くのご協力をいただきました。

 

その中でも、当方のロゴを作品へマーキングしてほしいとのご要望をいただき、

ロゴデザインの一新、デカール作成をしていただきました。

今回はスカート下のプロベラタンクに2種マーキングさせていただきました。

モデラ―としてこれ以上の喜びはございません。m(_ _)m

 

スカート内部とう、各所筆塗にて塗分けを行いました。

 

■レビュー

 

■最後に

赤い彗星[シャア]の最後の機体として相応しい作品づくりと、

ご依頼者様の一生に残る作品を目指し、今回制作をさせていただきました。

 

制作難易度の高さから、何度も心が折れそうになりましたが、

ご依頼者様に数々のご協力をいただき、今回の『デジタリアン1/144ナイチンゲール』を完成させることができました。

 

特に今回の活動は私の模型活動へ大変励みになり、

これからも模型を通して感動やオンリーワンの価値をお届けできればと更に強く思うようになれました。

反省と改善を繰り返し、日々精進して参ります。m(_ _)m

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む