来月の予定【2020/10】

ブログ

こんばんは、タガタメクリエイティブです。

 

気温も急に下がり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は季節外れの花粉症に最近悩まされております。。

 

昨日、ヤフーオークションにて

【THE LAST MISSION OF CELETIAL BEING】の出品が終了致しました。

 

ご落札様、入札ご参加者様、

ウォッチ並びにアクセスいただきました方々、

オークションのご参加誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

現在はご依頼中の、

『デジタリアン 1/144ナイチンゲール』制作中です。

すごい造形美に圧巻しております(^^;)

作品を台無しにしないよう、全力で取り組み中です!

 

 

また、現在複数ご依頼をいただいておりまして、

来月の10月はオークション出品をお休みいたします。

皆さま、ご依頼誠にありがとうございますm(_ _)m

 

 

タガタメクリエイティブでは、引き続き制作代行受付中です。

ヤフーオークションにおいても今後もガンプラを中心とした作品を出品予定ですので、

よろしければご参加くださいませ。

 

 

本日は以上です。

明日から週初めですが、皆さまお体等お気を付けください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ
2020感謝御礼!

こんばんは、タガタメクリエイティブです。   2020年、今年も大変お世話になりました。 …

ブログ
『ラプラスの亡霊』

こんにちは、タガタメクリエイティブです。 今回はヤフーオークション出品作品の投稿です。   …

ブログ
『パラオ攻略戦!』

こんばんは、タガタメクリエイティブです。 今回はヤフーオークション出品作品の投稿です。   …

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む