2020感謝御礼!

ブログ

こんばんは、タガタメクリエイティブです。

 

2020年、今年も大変お世話になりました。

 

制作代行、ヤフーオークションとうを通し、
今年もたくさんの作品を制作させていただきました。

HGシリーズをメインに、オリジナルカラーや部隊設定もあったり、
初のガレージキットの制作もさせていただいたりと色々と初挑戦となる年となりました。

 

今年は世の中としても色々なことが起こり、先行き不安な時間が続いたかと思います。

そんな中でも模型制作を通し、私も色々な気づきや経験をさせていただきました。

お客様たちとのやり取りの中で、多くの新発見があった貴重な1年となりました。

まだまだ未熟者の私ですが、お取引いただき誠にありがとうございました。m(_ _)m

 

また、年内最後に下記の計5作品を制作しました。

・HGオリジン1/144 RX-78-02 ガンダム
・HGオリジン1/144 MS-06S シャア専用ザクⅡ
・HGCC1/144 System-∀99 ∀ガンダム[黒歴史]
・BB戦士 ファーストガンダム大将軍
・MGEX1/100 RX-0 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(NT覚醒.Ver)


オリジンガンダムは原作コミックス版のカラーをイメージして塗装しています。
(ピンクのツインアイも中々カッコイイですね。)


シャアザクはHGオリジンとRGとのミキシングになります。
(この流れで他のザクも制作してみたい。)


∀ガンダムは、昨今のGジェネレーションシリーズに登場する、
[黒歴史]版をイメージして全体のトーンを落として塗装してみました。
(ラスボス感出ているでしょうか(^^;))


ファーストガンダム大将軍はレジェンドBB武者頑駄無とのミキシングになります。
(やはり変幻進化はカッコイイ!昔BB戦士を夢中で作っていた頃を思い出しました。)


フェネクスは先日発売されたMGEXユニコーンガンダムを素体に、NT版のパーツをミキシングして制作しました。
LED緑に合わせ、今回は覚醒Verの再現になります。
(ゴールドの塗装が思いのほか苦戦しました(^^;)

 

こちらの5作品は現在ヤフーオークションにて販売中です。↓

来年、2021年は明るい世の中になってほしいという思いも込め、今回の5作品を制作しました。
詳細も掲載しておりますので、よろしければご閲覧ください。

 

また、現在いただいておりますご依頼品は、随時制作中で年明け以降のお届けとなります。
お時間をいただきますが、今しばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m

 

年末年始は寒波も予報されておりますので、皆さまお体等ご自愛ください。

それでは今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

タガタメクリエイティブ

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ブログ
『ラプラスの亡霊』

こんにちは、タガタメクリエイティブです。 今回はヤフーオークション出品作品の投稿です。   …

ブログ
『パラオ攻略戦!』

こんばんは、タガタメクリエイティブです。 今回はヤフーオークション出品作品の投稿です。   …

ブログ
来月の予定【2020/10】

こんばんは、タガタメクリエイティブです。   気温も急に下がり、皆様いかがお過ごしでしょう …

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む