ムシャ戦記 武者5体 完成品レビュー

完成品レビュー

みなさまこんにちは。

タガタメです。

 

連日投稿になります。(がんばろう・・・)

 

今回は前回のファーストガンダム大将軍に続き、

BB戦士ムシャ戦記の5体のご紹介です。(こちらも過去作)

 

■ムシャ戦記 武者5体 完成品レビュー

〇はじめに

今回のご紹介作品は、

・BB戦士 武者ウイングゼロ

・BB戦士 武者ナタク

・BB戦士 武者デスサイズ

・BB戦士 武者ヘビーアームズ

・BB戦士 武者サンドロック

こちらの5体になります。

 

前作のファーストガンダム大将軍と同様、

BBレジェンドとのミキシング仕上げをしました。

 

〇改造内容

制作風景の画像がこれしかありませんでした。(すいません・・・)

基本的に素体のレジェンドBBに、

元キットのパーツを追加していく感じです。

 

あ、武者ウイングゼロと武者デスサイズは、

「SDガンダムEXスタンダード」シリーズの素体を使用しました。

 

〇武者ウイングゼロ レビュー

元キットのパーツは、兜、肩、背中小ウイングのみです。

刀はレジェンドBBゴット丸のものを流用しています。

EXスタンダードの羽が丁度良くフィットしています。

あ、頭部はレジェンドBBビクトリーを使用しました。

差し替えで瞳の位置を変更できます。

(昔のBB戦士じゃ考えられなかったな~・・・)

 

〇武者ナタク レビュー

こちらは素体に「レジェンドBBストライク劉備ガンダム」を使用しました。

腰部のフロントアーマーが絶妙にマッチしていかと思います。

 

脚パーツは劉備のものだと貧弱に見えたので、

レジェンドBBゴット丸のものを使用しました。

 

〇武者デスサイズ レビュー

こちらは頭部をレジェンドBB武者ガンダムで、

兜、胸部、背中ウイングは元キットを使用しています。

ほとんどがEXスタンダードなので改造も比較的簡単でした。

 

〇武者ヘビーアームズ レビュー

 

こちらはレジェンドBBゴット丸のものを素体に使用しています。

兜が少し小さいのはあしからず・・・

当時コミックボンボンの付録であった、

機動烈士隊の羽織が残っていたので、着せてみました。

紙ですが、こうゆうのも当時興奮しましたね。

 

〇武者サンドロック レビュー

こちらはレジェンドBB武者ガンダムを基本素体にしています。

兜は意外と丁度良い大きさで違和感なく制作できました。

 

〇完成品レビュー

この五体、本当に好きです。

コミックボンボンで連載していた

ムシャ戦記の漫画も面白かったですし、

シンプルなデザインが良い!!

しかも合体しちゃいんですよね。驚きました。

 

前回のファーストガンダム大将軍と。

強者同士の集い。

漫画の最後のバトルは鳥肌モノでした。

 

〇最後に

今回はBB戦士 ムシャ戦記に登場する

主役の5体の武者をレジェンドBBにて蘇らせてみました。

 

比較的、簡単改造でできますでの、

みなさまも機会がありましたら、是非お試しください^^

以上、「ムシャ戦記 武者5体」完成品レビューでした。

最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

 

 

Follow me!

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

タガタメクリエイティブをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む